2016年1月30日土曜日

Bikeparkitect Modular Pumptrack Systemってやつ欲しい。

http://www.bikeparkitect.com/
このBikeparkitect Modular Pumptrack Systemってやつめちゃくちゃ欲しい。
バームとかジャンプが組み立て式で設置できるシステムみたい。
初めはportableなのかとおもったけど、それは違うみたい。
でも、すげえほしい。
ちょっと広めの土地とかあればこれ設置してすぐに自転車で遊べそう。広い土地クレ!
特にバームが角度が立ってて楽しそう。すごいコーナーの練習になりそうなレイアウトが作れそう。
ちょっと小さめだから、MTBはちょっと厳しいかな。BMXで遊ぶ感じになりそうだけど。
残念だけど、HPには値段が書いていない。これ安かったら売れるだろうなー

pump trackって本当に楽しい。ボストンにいた時もRussel MillsとかRock Meadowとかでpump trackで遊んだけど楽しかったなぁ。
日本だとジャンプトレイルが潮風公園にあるくらいで、パンプトラックってほんとに少ないよね。これどこかの公園におかせてくれないかな−

0 件のコメント:

コメントを投稿