2016年1月26日火曜日

女子アナの睡眠時間の不安定さ

http://alfalfalfa.com/articles/141466.html
結構びっくりする。
確かに早朝のテレビに出ていると大変かもね。テレビに出ているだけじゃなくて、打ち合わせとかもあるからねぇ。朝の3時位から仕事モードだと、脳みそは相当疲れそう。ぼんやりしたまま仕事が始まって、テレビに出て、、、きつい!
この1日のスケジュールと睡眠時間の短さだと、頭は冴えないと思う。それであれだけハツラツとテレビに出ているのはすごい。
岡副アナは帰宅に3時間とかかかってるけど、これも大丈夫なのか???どんだけ遠くに住んでいるのか。

とりあえず、入眠前のロゼレム内服と、昼の仮眠後の光照射療法をオススメする。
あと、もうちょっとNAPを取っても良いかもしれない。
でも、10年続けられる仕事じゃないなぁ、これは

0 件のコメント:

コメントを投稿