2016年1月29日金曜日

「trail boss」ほしい

http://www.trailbossusa.com/
これほしい
トレイルワークしたことないけど、、、これほしい。
正直これを背負って山の奥まで行ってトレイルの整備することなんか一生ないと思うけど、、、これほしい
見た目もいいし、軽そう。トレイルワーク本格的にやっている人が作ってそう。

でも、アメリカだとトレイルの間近までピックアップトラックとかでいけてしまうから、こういうリュックとかに詰めて持っていけるような道具は必要ないと思うんだよね。
すごく日本向き。リュックに詰めて、自転車に乗ってトレイル乗って、途中で気になったところをこれで補修みたいな使い方が良いと思う。
ま、そういうことは一生しないだろうけど、、、でもこれほしい。


ほし、、、い、、

0 件のコメント:

コメントを投稿