2016年2月3日水曜日

野宿入門

野宿入門 かとう ちあき
野宿?と思って読んでみたけど、ようは「外で寝るのは気持ちいいよ」というだけの本。
野宿のもっと細かい技術とか、精神性とか、キャンプとの違いとか、、、そういうのはあまり知れない。
正直キャンプじゃダメなのか?キャンプでいいでしょ?とか思った。
しかし、著者は女性なんだね。意外。危ないでしょw
しかし、中学の頃から放浪癖があるみたいで、面白い人ですね。
危険なことにあったことがあるという記述はないけど、、、まぁその辺も野宿のベテランだからなのかなぁ。
でも、著者と知り合う機会があったら酒一緒に飲んでみたいなw 絶対おもしろでしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿