2010年9月3日金曜日

New Fit S4

Fit S4

キャー!かっこいい!
黒のフレームに青のパーツが映えとります。

Fit Aitken S4 Frame (Matte Black, 20.75")
Fit High Bars (Black, 8" Rise (Highs))
Fit Shiv Fork (Black, 3/8")
Kink Relief Rev2 Stem (Black, 53mm Reach (fits 1-1/8" Fork))
Odyssey Integrated Headset (Polished, 1-1/8" (Campy Spec - 45deg/45deg))
Profile Ripsaw Chainwheel (Blue, 25T)
Profile BMX-GDH Cranks (Black, 175mm)
Profile BMX BB Kit (Silver (Mid), 19mm)
Fit Repeater Grips (Gray, Flanged)
Fit Lo-Bolt Pivotal Seat (Black Perforated Vinyl)
Fit Pivotal Post (Black, 25.4mm)
Odyssey Hazard Lite Rim (Black, 36H (20 x 1.75"))x2
Profile Mini Front Hub (Blue, 36H (3/8"))
Profile SS Mini Cassette Hub (Blue, 36H W/ 9T Driver (RHD) 14mm)
Fit FAF-K Folding Tire (Black, 20 x 1.95")x2
Odyssey Twisted PC LE Pedals (RootBeer, 9/16")
Odyssey J-Peg Lighter (Black, 3/8")x2

このステムの構造に感動した。
ハンドルバーを固定するボルトを締めると
ステムがフォークのコラムに締め付けられる構造。



握りやすい。素手でも、グローブしても。
なんかふわふわ系とも違って独特。発泡スチロールみたいな。
でもすべらない。
う○こ色のペダルもいいでしょ?

黒ベースに青は鉄板。

すごくまっすぐ進むし、ハブが良いせいか、すごく転がる。軽い。軽い。軽い。
ブレーキレスになったし、公道は走れなくなっちゃったけど。。。
次はバニホロックウォークとスライダー戻りにチャレンジするんだ。あと、パークライドをもうちょっとうまくなりたい。


ただ、これまでできていたことは楽にできるようになった気がするけど、いい自転車にしたからってこれまでできなかったことが突然できるようになる訳ではない。ということを悟った。やはり練習せねば。

盗難にはとてもとても気をつけよう。最近さらに多くなったから。BMXは被盗難率高いし。

問題点は後ろハブがゆるんでチェーンがだるだるにすぐなってしまう。レフトドライブにしなかったからチェーンテンショナーもつけられねーし。

0 件のコメント:

コメントを投稿