2016年3月10日木曜日

「Hot mugshot guy」ことJeremy Meeksさんとやらはイケメンなのか

イケメンだと話題になったJeremy Meeksさんが刑務所から解放されたというニュース。

イケメン、、、
なのだろうか。
大分日本のイケメンの印象と違うような。アメリカはマッチョ主義だとはいうけど、にしても強面すぎるのではないだろうか。
でも、この写真は101,000 likesと12,700 シェアを獲得したという
整ってるとは思うけど、ヤクザすぎる


と思ったら、
http://karapaia.com/archives/52241226.html
その後、刑期を終えて出所したジェレミーは、ニューヨークのタレント事務所「ホワイト・クロス・マネージメント」と契約を結んでモデルに転身。
とのこと、、、
普通にモデルとして活躍しているらしい。やっぱりその後の写真もヤクザバリバリで怖い。ファッション関係の人もこんなのが楽屋にいたら怖いだろうに、、、
常に目が座っていて怖い。
tatooも中途半端なのがあるのもモノホンっぽくて怖い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿