2016年1月19日火曜日

SMAP解散しないってよ

SMAPやらかしましたね。テレビもほとんど見ない誰のファンでも無い僕としてはとても楽しめた揉め事(エンターテイメントと読む)でした。
ただ、カタルシスがなかったので、最後は殴り合いになって終わって欲しかったですが。

「みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。」
Twitter / ohnuki_tsuyoshi (via rpm99)

解散騒動でスポーツ紙に先打ちされた時それを否定すれば済む話。なぜこんな公開処刑気味な謝罪会見までやってしまったのかピンと来ない 山本一郎

会見中自分で手をつねり続ける中居くん

人気アイドルのSMAP、ジャニーズ事務所に刃向かったらどうなるかを公共の電波を使って解説 市況かぶ全力2階建

奴隷はなぜ逃げないのか 奴隷だからとしか言いようがない


これまでジャニーズは写真を黒塗りにさせたり、情報統制がめちゃくちゃ厳しかったのに、今回に限って動画がまだ消されない恐怖。

35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。 普通の企業に例える渾身の増田文学

twitterと2chを同時に落とした会見でしたが、中身はなんのことやらわかりませんでしたね。
どこかの組織をやめるときは、「行き先を先に決めておく、相談せずに一部だけで決めてしまう、決めたら決行日に一気に話をすすめる」というのが必要だなと思いました。

後日談:結局解散する事になりましたね。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿