2012年1月14日土曜日

2011 戦利品

intense 951
だいぶ乗れるようになって、速くなった
てか、速くないと嘘でしょ


hammer house shiro kuramata
突然出品が多くなって、買ったらすぐに再発が出たのにはワロタ
でも、オリジナルだし満足感あり


oakley

全く使用せず・・・


fugazi repeater poster
かっこよす。丸めてしまい込む



troy lee design D3 carbon
かっこよすぎてかぶるのやや緊張。
軽い。頭いたくならない。


kaostem nihil
o3 bikes CEOに憧れて・・・
とりあえずしまい込む


pantopop chair
でかい。再発。


HW-01C
通信費かかりすぎ。でも便利過ぎ。やめられまへん。


SONY Cybershot HX9V
カメラおもろい。一眼購入予定となった。


quintin
かっけ


RIMOWA


Tumi Alpha Overnight Expandable Boarding Brief
ローマ行のおとも


PSP 3000
まだ遊んでない


time capsule
便利だどん


BUFFALO  4TB HD-WL4TU3/R1J

写真とるのめんどくせいので拝借
とりあえず今後CD,本をデータ化してぶち込みまくる予定


tom dixon jack
めんどくさくて届いたまま開けていないためここより写真は拝借
友人宅でみかけて、欲しくなったため購入
開けたい、、、んだけどね。。。


pantonova coathanger
でかいので一部のみ



去年も買ったなぁ・・・
今年はカメラを・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿