2012年10月31日水曜日

danner mountain light 2

全くドノーマルのmountain light 2
これまでブーツなんてものははいたことがなかったが、bostonに来たというので購入。
いや、冬にはとにかく必要だって同僚が言うので。
ブーツには先入観があって所有していなかったのだが、はいてみてびっくり。
まさに足を包み込むような感触で、信じられないくらうやさしい履きごこちだった。
サイズはUS9。普段スニーカーは9.5か10である。9でもわずかに大きく感じるくらいであり、購入する方は他でも指摘されている通り1サイズ小さめが良いであろう。
2サイズ小さくても入るかもしれないくらいだが、結構靴ひもで調整できるし、中敷を入れるのも一般的なので1サイズダウンをお勧めする。

早く雪降らないかなw
昔はブーツとかあり得ないと思っていたけどね

かわゆい


0 件のコメント:

コメントを投稿