2010年9月8日水曜日

giant reign 2

giant reign 2

全然かっこ良くない。。。
でも、やっぱりgiantはコスパがいい。なんだかんだで乗っている自転車。
正直山ならどこでも調子いい、ちょうどいい感じで、富士見、ダウンヒルマラソン3年連続、ふじてん等々これで行っている。富士見はAからCまで全然降りられる。

不満はいくらでもあるが、買ってよかったと素直に思えた。


完成車についていたマルゾッキはすぐに故障して動かなくなって、fox talas 100-130-150に。
これも動きがシブくてオーバーホールに出した。おいらはサスとは相性が悪いらしい。
高かったのに。。。

ガチガチにかたまったマルゾッキで富士見をくだったときはちょっと泣いた。
トラベルが0mmだった(泣

3枚ついていたフロント。2枚にしてバッシュガードを。
チェーンデバイスをつけようとしたが、結局つかない。これも相性悪い。
すぐチェーンが落ちてしまうのがちょっとストレス。

いや、だいぶか。



必要にかられて交換したホイール、タイヤ。
ブレーキは効かない。。。。

結論。
これだけ不満があっても、買ってよかったと思えるgiantはすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿